☆祝 初外野☆in札幌ドーム | ふぐブロ

☆祝 初外野☆in札幌ドーム

マックの大ファンふぐはマックスタメンでお願いしますと懇願するが願いかなわず(泣)
$ふぐブロ

初外野・・・ガーン

応援歌稲葉とマックと賢介しかわかんないや 叫び

と不安を思いつつも・・・始まってしまえば関係ね~ チョキ

見よう見まねで応援応援 べーっだ!

が・・・しかし・・・しょぼん

点が入らず・・・盛り上がる所も少なく・・・ダウン

ロッテ唐川の前に1対0で敗れるのであった しょぼん

チャンステーマ一回もなし ダウン

唐川良すぎたドクロ

本日 外野で笑った出来事 ニコニコ

①横からシュワッチ
5回ロッテ大松の打った飛球をレフト中田君は捕球体制に入っていた・・・がしかし横からシュワッチウルトラセブン糸井がジャンピングキャッチウルトラセブン捕球後中田君唖然顔ガーン



②9回表 ロッテ石嶺のレフト大飛球ボールが向かってくる瞬間レフトスタンド「入るな~」という声と共に向かってくる打球を一生懸命手で払いよけよう又は押し戻そうとしている観客(自分も含む)・・・念力か !!

こりゃまた外野で見なきゃ駄目だわ!!

悔いが残りすぎるしょぼん

今シーズンふぐの観戦成績3勝2敗 !!

次行くときは売り切れ以外全部外野でチケット取るぞ!!

$ふぐブロ