久しぶりのブログ | ふぐ料理専門店ふぐ乃小川下通店のブログ

久しぶりのブログ

かなり久しぶりのブログを書いています(^_^;)一年たつのは早いものでもう12月になってしまいました(-。-;)

今年も暖冬?と思っていますたが日に日に寒くなり、やっとふぐの季節到来です(^_^)v

毎年のことですが、12月はかなり忙しいです。でもたくさんのお客様にご来店していただけ、お客様といろんな話が出来るので楽しみでもあります(^ε^)♪話がはずむと忙しさを忘れ、つい一緒にお酒を飲んでしまいます(^o^;)その分従業員さん達に負担がかかるのでしょうが・・・(´_`。)でもうちの従業員さん達はみんなとても働き物で私がいなくてもテキパキ働いてくれるので私は安心して飲んでます(≡^∇^≡)アルバイトの男の子でイケメン君がいるんです。大学院生なのですが爽やか好青年です(*^.^*)

お客様からもスマップの○○君に似てるねって言われてます(@_@)誰に似てるか知りたい方は是非ご来店を!

最近アルバイトで入った女の子は絵がとても上手なんです。ふぐの絵を描いて、それにオススメ料理を書いたりしてくれます。

おかげでそれがよく売れたりします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:その女の子もすごくカワイイです≧(´▽`)≦

他のアルバイトさん達もみんないい子でみんなで日々頑張ってますo(^▽^)o