久しぶりのボートレース浜名湖です!

さすがG1、人が多い。でも場が広いからめちゃ混み感はない。 


きぐるみスワッキーがお出迎えしてました。始めてみたわ。


峰選手もガオガオアピールしてくれてますが、今節ゴジラとコラボ中。浜松でロケしたようです。

舟券締め切り5分前はゴジラのテーマソング♫焦るわよ〜。


今日はゴジラ10の監督トークショーに、ういちさんとブラックマヨネーズ吉田さんのYouTube生配信もあり、いろいろ盛りだくさんでした。


昨日は大荒れでイン逃げ少なく、19万舟まででるという荒れ模様のレースでした。今日は天候良くてそんなに荒れないとおもいきややっぱイン逃げが少なかったかなぁと。
スター選手多数で、2マークにいると押し選手を応援される方々ウォッチングができて楽しかった。
華麗なターンみるなら1マークのほうが好きだし、行ったり来たりして10000歩超え。場に来るとよく歩きます。

だだっ広いので1Fは寒い。あちこちストーブおいてくれてだけど寒いね。

コインロッカーも使用可になってた。コロナ禍ではなぜか使用禁止でしたから。

静岡支部の有力選手の皆様。よろしゅうおす。今年の活躍期待してますね!

道中スマホからイヤな地震通知音がしてドキッとしたら神奈川県方面で地震が。1月1日の能登半島地震を思い出しました。ボートレースみながら、まだ1月終わってないんだよなあと年明けてからの慌ただしさ落ち着かなさを振り返る1日でした。