こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

enieniさまより、 

ドクダミ エッセンスローション

   ドクダミ ミルキークリーム

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ハートドクダミ エッセンスローションハート



✔ドクダミ配合
✔3つのハーブエキスで肌荒れを防ぐ
✔5つの美容液成分配合
✔8つの無添加

これ一本で化粧水+美容液!
ドクダミ配合で肌にうるおいを与え、
肌荒れを防ぐローションですキラキラ
 

 

 

さらっとしたテクスチャで
あまりとろみはないですが
はじかず、
すっと肌に馴染む感じはあり
べたつきはないですが
しっとりとした使い心地でしたハート
 


ハートドクダミ ミルキークリームハート


✔ドクダミ配合
✔3つのハーブエキスで肌荒れを防ぐ
✔5つの美容液成分配合
✔8つの無添加

これ一本で乳液+クリーム!
ドクダミ配合で肌にうるおいを与え、
肌荒れを防ぐクリームですキラキラ

基本的には化粧水と同じ成分配合です照れる
全く商品には関係ないですが
めちゃめちゃ押さないと
中身がでてこなくて少し焦りました笑
 

 

 

やわらかめのクリームで
肌に馴染ませるととてもみずみずしい感じですお
夜や冬の乾燥の時期だと
私はこれだけだと物足りなかったので、
さらにクリームとかを
塗った方がいいかなと思いましたぐぅ~。

どちらも特に独特な香りもなく
無臭なのですごく使いやすかったですキラキラ

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

 

enieniさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

enieni ドクダミエッセンスローション & ドクダミミルキークリーム

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。