こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

ファストノットさまより、 

ベルミススリムタイツ

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 



 

✔6Dスパイラル構造
✔りらくそろじー設計
✔スリムフィット形状

大人気のベルミススリムタイツが
今回ロングになってリニューアル
6方向からぐっと引き上げ
カバーしてくれますキラキラキラキラ
 

 

 






前回のバージョンも持っていましたが、
股部分が破れてしまったので、

今回はもっと丁寧に扱わないと…!笑

安定の着圧で、履くのはめちゃめちゃ大変でした
特に太ももから股部分をぴったりさせるのが大変で汗
でも、少し長めになったからか

最後のピッタリ感は前よりちゃんとフィットした気がしますキラキラ

履くのは大変ですが、
履いちゃえば着圧が気持ちよく、
またあまり食欲が気にならなくなるのも嬉しいですねキャー
笑

 




ちょっと気になったポイントが
脚の魅せツボであるトリガーポイントを
加圧によって適度に刺激してくれるそうハート
自分でマッサージしたい気持ちはあるものの
なかなかできない私にとって
履くだけでいいのは楽ちんだなと思いましたハート

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

 

ファストノットさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

ベルミススリムタイツ

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。