こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

ETUDEさまより、 

エチュード

   Zセバムドライングパウダー

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

 

4g/693円(税込)

 

 

 

✔皮脂コントロールパウダー*1配合
✔7つの天然成分*2配合
✔コットン抽出物*3配合
✔無添加*4シンプル処方

テカりやべたつきをおさえて、
すべすべマットな
陶器肌に仕上げてくれるパウダーですキラキラ
 
 

 

 

これ、ファンデ代わりに使うものかなと思ったら
アイプライマーとしてや、
フィニッシュパウダーとして
スキンケアの後に軽くのせることで
べたつきを抑えられるし
メンズの方がスキンケアとして使うのもよし
他にも乱れる前髪や手足、首やうなじなど
全身のべたつきやすいところに使えるという
万能パウダーなんです

 

 

 

 

 

なので、べたつきやてかりが気になるときに
ぱふぱふしています
軽くてつけてる感がないし、
さらっとしているのもいいですハート
 
 
エチュードって…
大学生の頃に韓国行ったときにしか
購入したことなかったのですが…汗☆
プチプラで、使い勝手もいいので
他のも見てみたくなりましたうるるん
これもリピしたいなと思っていますハート

 

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

 

ETUDEさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

エチュード Zセバムドライングパウダー

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。