こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

武内製薬さまより、 

THE 歯の黄ばみ

   集中ケアパック

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

 

 

 

✔貼って待つだけ
✔歯の黄ばみをブラッシングでオフ
✔キシリトールで口内さわやか
✔120円/1回と低価格
✔ひんやりミントの香り

炭酸水素ナトリウムが
汚れとなっているたんぱく質を
分解し、歯の汚れをクリアにしてくれる
「歯」のパックです
キラキラ
 

 

 

使い方は
1.歯の表面についている水分をふき取る
2.上下の歯にパックを貼り付ける
3.20~30分待つ
4.剥がしてブラッシングする
 
待ち時間は少し長いですが、
家なので何しててもOKぐぅ~。
私はいいかわかりませんが
お風呂に入ってます←
なのであっという間キャー
 
剥がしてブラッシングすると
すごく歯がすっきりしていて
気持ちいいですハートハート
色はそこまで変わってないですが
つるつる感は感じれます照れる

 

お値段も安く、

14日分も入っているのも嬉しい顔


1箱使い終わるころには、
少しでも結果がでるといいなと思いますハート

 

 

ホワイトカラーチャートも入っているので
主人と一緒に今のを丸着けて、
どこまで白くなるか挑戦中です←笑

 

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

 

武内製薬さまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

THE 歯の黄ばみ 集中ケアパック

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。