こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

株式会社セラさまより、 

リヌエ ジュエリッター

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

2g/1540円(税込み)

 

 

 

✔美容成分配合
✔速乾
✔お湯でオフ

アイホール全体に広げてアイカラーとしても
使用OKのリキッドタイプのアイシャドウです
キラキラ
 
 
色は全4色
ハート
01 ダイヤモンド
02 ローズクォーツ
03 シトリン
04 アンバー

今回は、
オンでもオフでも使えそうな
04の上品な輝きのアンバーを
チョイスしてみました
キャーハート
 



 
きらきらのラメが可愛くて、
子どもが
「きれ~
うるるんおめめきらきらハート
って言ってくれました
顔

これのいいところは
乾くのが早い!
キラキラ
そのため、もしアイカラーとして使用するなら
早めに伸ばさないとです
ビックリ

あと、ラメが大きいので
アイラインに沿って塗ると
ラメを均一っぽく塗るのが
少し難しいかな?と思いました
汗☆

 

私は、アイカラーとして

よく使用しています♡
 
デザインも可愛いところも
嬉しいですね

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

株式会社セラさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

リヌエ ジュエリッター(リキッドグリッターアイシャドウ)

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。