こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

ニベア花王株式会社さまより、 

8x4 ロールオン

   ローズ&ヴァーベナの香り

8x4のモニターに参加させていただきましたつながるうさぎハート

 

 

45ml/オープン価格

 

 

 

✔リコリス由来の殺菌成分配合

✔自然由来の「消臭グリーンティーエッセンス」配合

✔天然アロマエッセンス配合

✔みずみずしいローズ&ヴァーベナの香り

 

皮脂に浸透し、

潜んだ汗臭菌まで届いて、防臭してくれる

速乾ロールオンだそうですキラキラ

 

 

冬…というと寒いので

外に出るときはめちゃめちゃ着込みますよね汗

 

でも、意外と館内だと暑かったり

公園に行って子供と走り回ると

脇汗かくことがすごく多い汗☆

 

なので冬でも必須なのが

脇汗対策!!キラキラ

 

 

 

8×4のロールオンは

ロールがしっかりくるくるして

脇に塗りやすくて、

速乾とさらさらな仕上がりを

感じさせる使用感でしたキラキラキラキラ

 

 

ちなみに、今回お試しさせていただいたのは

ローズ&ヴァーベナの香りで

ローズのいい香りだったのですが

他に無香料を初め7つの香りがあるので

自分の好きな香りが選べるのもいいですねハート

個人的には、AROMAのベルガモット&ミュゲの香りが

気になる~うるるんハート

なくなったらそっちにしてみようかなと思ってますキラキラ

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

8x4 ロールオン

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。クチコミプロモーションならトラミー