こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

株式会社ビジナルさまより、   

ココロエ 髪がうるおう

 精油ヘアマスク しっとり

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

180㎖/1590円(税込)

 

 

 

✔95%以上天然由来成分
✔100%精油の香り
✔7つの無添加処方
✔オレンジ精油とシダーウッド精油の
 心落ち着くシトラス調の香り

精油の本場フランスで調合した
天然の精油だけで香りづけ
ハート
美容保湿成分を贅沢に配合した
濃密ヘアマスクです
照れる
 
 

 

 


ココロエのシャンプートリートメントも
お試しさせていただいたので、
いつもはトリートメントを使用していますが

ヘアマスクは週に2度程の
スペシャルケアとして
シャンプーのあとに使用してます
ハートキャー

ちょうどいい固さのテクスチャーで
伸びもよく髪馴染みもいいです

このシリーズは全部香りが違くて、
ヘアマスクはシダーウッド強めなのですが
癒されたいときにアロマたいたりするくらい
好きな香りなのでとても癒されました
顔顔顔
2〜3分放置でいいのですが、
湯舟に入っている間、タオル巻いて
ヘアパックをしたりもしています
キャー

洗い流しもぬるつきとかはないですよ~ハート 
 
 
バスタイムを香りに癒されたい方に
オススメです
照れる

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

株式会社ビジナルさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

ココロエ 髪がうるおう 精油ヘアマスク しっとり

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。