こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

株式会社ピュールさまより、   

LIHAW   

 ディープモイスチャークリーム

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

 

100g/1540円(税込)

 

 

 

✔4種のCICAエキスと植物エキス配合
✔濃密セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸配合
✔9つのフリー
✔100%精油 フレッシュハーバルの香り
 
繰り返す乾燥・肌あれを防ぎ、
肌のバリア機能をサポート
ふわっと軽いのにしっとりうるおい、
ずみずしいツヤ肌へと導いてくれます
キラキラキラキラ
 


 
CICAといえば、もうおなじみ??
ツボクサ由来の成分で、
肌の様々なトラブルの抑制効果や
肌のきめを整える力があるそう
顔

 

 


 今回お試ししたLIHAWは
ジャータイプで、
とってもやわらかいとろっとしたテクスチャ
キラキラ
伸びもよく、少量でも顔全体に
塗ることができました
ハート

少量でも、しっとりしたつけ心地で
べたつくこともなく使いやすい

そして何よりレモングラスみたいな
香りがめちゃよきでした
ぐぅ~。
 
 
以前、LIHAWの

化粧水と

(乾燥肌のパパにちょうどいいらしく愛用中)

オールインワンを

(ボディローションとして使用するのにちょうどいいらしく家族で愛用中)
お試しさせていただいて、
それと一緒に使うとなお香りも合っていい気がしました
ハート

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

株式会社ピュールさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

LIHAW ディープモイスチャークリーム

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。