こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

株式会社AQUA・NOAさまより、  

スリークbyサラサロン 

 ナチュラルバーム

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

40g/1870円(税込)

 

 

 

 

✔うるおいを与える
✔ボディにも保湿クリームとして使用OK
✔ピュアシトラスの香り


うるおってまとまる、
天然由来原料で作られた
ナチュラルバームです
キラキラ
 

 


蓋をあけると、
およよ…ひび割れてるぞ?
と思いましたが、
手ですっとなでると
ひとなででもうとろっとなって
びっくり
顔
 

ちょっとスクラブみたいな
ざらざら感もありますが
すぐにとろっと溶けて
気にならなくなります
ぐぅ~。
 
髪につけるとまとまりがよくなるし、
ハンドクリームとしても
しっとりしてすごくいい
ハート
しかも、バームですが
べたつきが一切ないのが嬉しい
ハート
 
髪にも身体にも使える
ナチュラルバーム
ハート
香りも柑橘系でよかったですキャー

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

株式会社AQUA・NOAさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

スリークbyサラサロン ナチュラルバーム

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。