こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

株式会社BitStarさまより、   

アンプルーム   

 collagen Bath Powder

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

400g(25×16回分)/1617円(税込)

 

 

 

✔コラーゲン配合

✔アルガンオイル、米ぬかエキス、アロエベラ葉エキス
✔ジャスミンの香り
✔ホワイトパープルのお湯色

美容液のお風呂にどっぷり浸かることにより、
コラーゲンが角質層まで
ダイレクトに届けてくれます
キャー
保湿成分に全身包まれる
贅沢バスタイムを楽しめます
ハート
 
 



 セラミド入浴料と同じで、
チャック式の袋に入浴剤が入っており、
三角という形がおもしろい
スプーンも付属しています
9分目が1回分だそうです!
なので、1袋で16回分
キラキラ
(量が多いうちはスプーンを
しまうのが大変なのです…笑)




お湯にすぐ溶けてきれいなパープル色キラキラ
とろとろっとして
ジャスミンの香りがまたいい!
キラキラ

お風呂だけは唯一顔
のんびり一人で楽しみたい時間なので
美容液風呂に浸かりながら
身体にもよくてリラックスできるって
とっても素敵
ハート
  
 
今回ロフトで購入しましたが、
使い切りの1回分もありました
他にセラミドもあり、色や香りも違うので、
お試ししてみてもいいかもしれません
ハート

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

株式会社BitStarさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

アンプルーム ceramide Bath Powder

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。