こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

MEAL TOKYOさまより、 

amachabi

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 






✔次世代サポート素材を使ったスープ
✔「キッチンハセガワ」監修レシピ
✔無添加素材
✔かんたんで楽ちん
✔アレンジしやすい

世界が注目するAMPKをアクティブにし
代謝機能をあげることにより
「痩せ体質」に!
キラキラ
 
 
AMPKって初めて聞きました…
お
これは、身体に備わる
代謝のマスタースイッチと呼ばれる酵素のことで
体脂肪分解と体脂肪合成抑制を
サポートしてくれるそう
キラキラキラキラ
 




さっそく食べてみましたが、
冷凍で届き、電子レンジでチンで
食べることが出来ちゃいます
ハート
そのままでも全然美味しくて
スープだけかと思いきや
お肉とかの具も入ってる!!
キラキラ
しょうがたっぷりだけども
飲みやすくて…
あと結構ボリュームあるので
朝ごはんにちょうどよかったです


1日のはじまりに飲むのがオススメということで
朝ごはんに、
3日に1回のペースで飲みましたが、
これを飲む日が楽しみになるほど
キャーハート
 
 
産後、特に2人目のあと
全然痩せなくて…
運動をしても痩せず
でも、なかなか食事制限なども難しく…
なのでこれで
痩せ体質を作っていければなと思いました
ハート

定期だと少しお安くなるので
続けていきたいと思っています
キラキラ

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

MEAL TOKYOさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

amachabi

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。