こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

株式会社AQUA・NOAさまより、  

スリーク by サラサロン

 バランシングエッセンス

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

50ml/1760円(税込み)

 

 

✔水分バランスを整える
✔乳液タイプ
✔アーバンフローラルの香り

うねりの原因、髪内部の
メデュラ・コルテックスのゆがみを
スリークエッセンスミルクが、
寝ている間に髪内部に浸透し、
ゆがんだ芯をときほぐしてくれます
ハート
 

 

なんとなく、エッセンスから
とろみのある水みたいなのを想像してたら
乳液タイプでした
お
やわらかい乳液タイプで
髪に馴染ませやすかったです
キラキラ

ただ1プッシュの量が少なめなので
私の髪の必要量だと
結構プッシュしなければいけません
汗

もう少し必要かな…?
なんて思いながら追加追加で
結構一回で使った気がします
汗☆

アーバンフローラルの香りはよく
髪の仕上がりは好きでした
ハートハート
 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

株式会社AQUA・NOAさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

スリーク by サラサロン バランシングエッセンス

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。