こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

ジェイピーエスラボ株式会社さまより、  

『アンレーベル 

 モイストボタニカル 化粧水R

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

500ml/968円(税込)

 

 

 

✔植物由来の浸透導入成分「コスモぺリン」配合
✔天然由来成分98%
✔弱酸性
✔9種の無添加処⽅
 
 
濃密でとろみのある化粧水が
角質層までたっぷり浸透し、
しっとりツヤ肌へ導いてくれます
ハートハート

 

 

 

大容量なのに
お値段1000円以下と安くて、
シンプルなボトルなのが
気に入っている
アンレーベルシリーズの化粧水
キラキラキラキラ

水みたいなのかなと思いきや
ほんのりとろみがあるので
肌に馴染ませやすく、
べたつきもなかったです
照れる

無香料なので、
子どもにも使いやすい
上の子が、クリームとかだと
塗られるのを嫌がるのですが
これだとぱしゃぱしゃと
簡単に塗れて嫌がらないので
気に入っています
ハート

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

ジェイピーエスラボ株式会社さまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

アンレーベル モイストボタニカル 化粧水R

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。