こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

第一三共ヘルスケアさまより、 

ミノン薬用

   ヘアシャンプー・コンディショナー

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

 

380ml ・450ml /オープン価格

 

 

 

✔弱酸性
✔アミノ酸系成分配合
✔低刺激処方
✔硫酸系界面活性剤フリー
✔ほのかなフローラル系の香り
✔小さい子供から使える

頭皮に余分な負担をかけすぎず
バリア機能を守りながら洗うキラキラ
アミノ酸系成分配合の
シャンプー&コンディショナーです電球


 
ミノンは、子どもたち用に
ベビー全身シャンプーは愛用していますが
シャンプーコンディショナーは
あることを知りませんでしたお電球

 

2021年9月に、パッケージや
ポンプ部分をリニューアルして、
わかりやすく使いやすくなったそうですキラキラ
 
シャンプーには凸凹がついており、

さわるだけでわかりやすいハート

 

 

 


 シャンプーは、
とろみのある透明なテクスチャで
とても泡立ちがよくキラキラ
コンディショナーは、
やわらかめのテクスチャで
とても伸ばしやすく
髪に馴染ませやすかったです顔

どちらもほのかな
フローラルの香りがちょうどいい
これくらいの香りなら
そんなに強くないですし
香りもそこまで続かないので
子どもたちとも一緒に使えますえへへ
 
 
これから寒くなってきて
頭皮の乾燥が気になる季節なので、
みんなで使いたいと思いますキャーハート

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]


第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。