こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

ピュールさまより、 

HIK SERUM

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

80ml/6600円(税込み)

 

 

 

✔⽷を引く、豊潤なとろみ
✔次世代ヒアルロン酸配合
✔厳選した植物エキスを贅沢に使用
✔無香料、無着色、パラベンフリー
 
スキンケアの1番最初使用することで、
肌にうるおいの道がつくられ、
その後のスキンケアの効果を
最大限に引き出しますうるるんハート
 
 

使用方法は、朝晩の洗顔後、
3プッシュを手に取り顔全体に広げ、
さらに2プッシュを
あごやフェイスライン・首に塗布しますキラキラ

 


…ですが、伸びがいいので
3プッシュだと量多めだったので
私は2プッシュで使用しています電球
 

 おもしろい~!となるくらい(笑)
とろ~っと糸をひく、
とろみのあるテクスチャですが
べたつきがないのがすごいところハート


べたつきがないので
このあとの化粧水とかも
使いやすかったです

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

「ピュール」のキャンペーンに参加中


「ピュール」のキャンペーンに参加中[PR]
「ピュール」のキャンペーンに参加中[PR]

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。