こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

モイストラボさまより、  

明色化粧品 

 モイストラボBBエッセンスクリーム

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

30g/1320円(税込)

 

 

 

✔メイクしながらシワ改善
✔美容液成分を贅沢配合
✔SPF50+・PA++++
✔ウォータープルーフ
✔1本6役
✔全4色

これ1本で
美容液・クリーム・ファンデーション
化粧下地・コンシーラー・UVカットの
6つの効果があるBBクリーム
ハート

シワ改善と美白のWの効果が認められた
有効成分「ナイアシンアミド」も
配合されているそうです
電球

 

 

今回は全4色のうちの
03ナチュラルオークル
(自然で健康的な肌色)を
お試しさせていただきました
キャー
 

 


肌にのせた時は、
結構濃いめかな?と思いましたが
伸びがよくてすっと肌に馴染む
ハート

少量で顔全体に塗ることができちゃいますキラキラ
薄付きなのも
重くならなくてよかったです
ぐぅ~。

ウォータープルーフで
SPF50+・PA++++もあるので
日焼け止めを塗らないで
これ1本でいいのも楽ですね
えへへ

お値段も1本1320円とお手頃
夏の時短メイクに役立ちそうです
顔ハート

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

モイストラボさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

明色化粧品 モイストラボBBエッセンスクリーム

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。