こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

ダリヤさまより、  

パルティ

  カラーリングミルク

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

オープン価格

 

 

 

✔全11色
✔かんたん手で塗れるこっくり乳液
✔たっぷり内容量1.5倍(従来比)
✔4つのトリートメント成分配合
✔ヘアトリートメントセラムつき

たっぷりのこっくり乳液で
誰でもムラなくキレイに
染められるカラーリング剤
ハート

全11色キラキラ
黒髪用ヘアカラーですが、
もちろん明るい髪の方でもOK!
ブラウン系からアッシュカラー、
ピンク系とかわいい色もあります
顔
 
今回お試しさせていただいたのは
アッシュカラーのオリーブ系の
魅惑のアッシュ
自然光では色濃く透けて、
深みを感じるニュアンスアッシュ
…となっています
電球
 

 


花花花花花


もう、ひっさびさのホームカラー…汗☆
というかカラー自体
2人目が生まれる前に黒染めしてから
染めてなかったので3年ぶりくらい
ハートハート

こちらが箱に入っているものたち!

箱が、可愛くて好きですハート

 

箱に穴があけられて

そこに薬剤をいれられるようになってる…!

こぼれ防止ですごくいいですね^^

 

 

こってり乳液~


たっぷりの量なので、
ロングの髪でもしっかり
髪全体に塗ることができました
ハート

独特のつーんとした香りはしますが
そこまでではない?くらい。
換気扇回しながらだと気になりませんでした
キャー
 

もとが黒髪だったのでそこまで
明るくならないかなと思っていましたが、
染まりやすい?からか
結構明るくなったかな
キラキラ

むらなく染まってとても満足していますハート

…が、旦那さんに
「きれいに染まってるけど
髪がもっさりしてるよ
笑」…と言われるくらい
かなりごわごわしたので
しっかり髪をケアしてあげないとかなと思います
汗☆

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート




花花花花花花花花花花

 

ダリヤさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

パルティ カラーリングミルク

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。