こんにちはハート

素敵なファンデーションの紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

FABIUSさまより、 

ミコブルーム

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

25g/8778円(税込)

 

 

✔1本で10役
✔カラーチェンジ処方
✔美容成分配合
✔レフ版効果
✔7つの無添加処方
✔SPF30 PA+++
 
ひと塗りでしみ&毛穴ゼロ!?
自分の肌色に変化する
カラーチェンジ処方なので
どんな肌色にも自然と馴染みます
ハートハート

そして、嬉しいのが
これ1本でなんと10役
・・・
ファンデーション・コンシーラーフェイスパウダー

日中美容液・しみくすみカバー・日焼け止め
化粧下地・光コントロールカラー
美容クリーム・肌のトーンアップ
・・・
忙しい朝に助かりますよね
うるるんハート
 

手にとってみると、
白いクリームでよーくみると
つぶつぶ?の黒い粒みたいなのがあります
お
伸ばしていくと…
白だったのに、肌色に変化!↓
キラキラ

 


  

お、おもしろい…ハート
と、毎回メイクの度についつい
鏡でじっくり見てしまいます…
笑

厚塗り感がなく
すっぴん風でべたつかないのもいいですね
キャー

もともとが白だから?
マスクにファンデがうつるのが
あまりないところも気に入っています
ハートハート

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

FABIUSさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

ミコブルーム

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。