こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

FABIUSさまより、 

ボニーラッシュ

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

6ml/6980円(税抜)

 

 

✔夜にたった1回、5秒でOK
✔まつ育4大成分すべて配合
✔成分キャピキシルを高濃度配合
✔美容成分もたっぷり
✔14のフリー処方
✔日本製
 
まつ毛にいいワイドラッシュ、
リデンシル、キャピキシル、ネオダーミルを配合!
キラキラ
ひと塗りでまつ育成分が浸透し、
まつ毛を徹底ケアしてくれます…!!
うるるん


昔、まつ毛に自信がなく
何かいい商品ないかな~と調べた時に
でてきたボニーラッシュ
電球
そのときはお金がなかったので
違う商品にしたけれど
汗☆
そんな昔からあるんだ…という点でも
なんだか好感度アップ
ハート笑
 

 


チップが大き目なので
本当にさっと塗れて5秒で終了
ぐぅ~。

(皮ふに近い部分や下まつ毛を
塗ろうとすると
もう少し時間がかかりますが…;)


とっても簡単ですハート



年々、年をとるにつれて
まつ毛も年取っている気がするので←
美容液でしっかりケアしないと!
と思った私でした
キラキラ

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

FABIUSさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

ボニーラッシュ

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。