こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

大正製薬さまより、 

アルフェ

   ホワイトプログラム

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

3本入り/876円(税込)

 

 

 

✔コラーゲン+鉄分
✔プラセンタ200㎎配合
✔トロピカル&レモン風味
✔ノンカフェイン
✔低カロリー7kcal(1本50ml)
 
プラセンタエキス純末200mgを初め
たくさんの女性に嬉しい成分を
1本に凝集したドリンクハート
 
 


 香りは独特な香りがしますが
味は甘酸っぱく、
後味はさっぱりして
とても飲みやすかったです顔
 
飲み続けるのに、
味ってとても重要ですが
これは美味しいので毎日続けられそうですキャー
 
なにより、
カフェイン&脂質&保存料
3つともゼロとなっており
7kcalと低カロリーなのも嬉しいですハート

 

ちょっとお値段は高いですが、

おやつ代わりに飲めば…

ダイエットにもなって

美容にもよくて一石二鳥じゃ…

なんておもったりしています笑

 

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

「大正製薬」のキャンペーンに参加中


大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]
大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。