こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

資生堂ジャパンさまより、 

アネッサ

   ブライトニングUV ジェル

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

90g/2640円(税込み)

 

 

✔SPF50+・PA++++
✔ラベンダーピンクカラーのジェル
✔W有効成分配合
✔ウォータープルーフ
✔微粒子付着防止対応
✔石鹸で落とせる
✔スキンケア成分50%配合

ラベンダーピンクカラーで
くすみ・色ムラをカバーしてくれる
トーンアップ日焼け止めが誕生ハート

日本初の薬用美白UV
だそうですお

 

 こ、これは嬉しいですよね~ハート
今まで夏はトーンアップ用の下地を
使うことも多かったので、
日焼け止めでトーンアップができるのは
とても便利です顔

しかも、美白効果
もあるとのことで
日焼け度めとWで守ってくれる感じが
さらにいいなと思いますキラキラキラキラ
 

 

自然なラベンダーピンクカラーで、
肌にも馴染みやすかったです
香りも、日焼け止め独特の香りがないのが
また嬉しいポイント!キラキラ
フローラルみたいな香りでしたハート

SPF50+・PA++++ありますが
石鹸で落とせますし、
でもウォータープルーフと、
とても優秀顔ハート

化粧下地として、この夏
使おうと思いますキャー♪


(※美白…メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと)


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

「アネッサ」のキャンペーンに参加中


「アネッサ」のキャンペーンに参加中[PR]
「アネッサ」のキャンペーンに参加中[PR]

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。