こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

VTコスメティクスさまより、 

VT シカマイルドトナーパッド

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

60枚/1815円(税込)

 

 

✔話題のCICA成分をたっぷり 
✔BHA配合で角質&皮脂をつるつるケア
✔肌に優しい弱酸性
✔両面が異なるでこぼこ

たまった角質及び
過度に分泌した皮脂などを
柔らかくしてなめらかな
肌へ導いてくれます…ハート

 


話題のCICA…トナーパッド…うるるん
私、混合の脂性肌よりなので
私の肌に合ってそう~ハート
とずっと気になっていた商品なので
お試しできて嬉しいですハートハート

 

 

 
パッドは、厚めでしっかりしてます!キラキラ
液もたっぷりしみ込んでいるので
1枚で顔をしっかり
拭き取ることができました顔

ただ、ちょっとごわごわの固めなパッドなので
優しくふき取った方がいいかもしれません汗☆
 


拭くだけというとっても簡単に
角質ケアができるので
自分には合ってそうですキラキラキラキラ

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。