こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

資生堂ジャパン株式会社さまより、 

ドラマティックスタイリングアイズS

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

全5色/3080円(税込)

 

 

 

✔目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」
✔プロ級のグラデーションがひと塗りで完成
✔グラデをとる位置で印象チェンジ

瞳の色研究から生まれたブラウンが、
とけこむようになじみ目を自然に大きくみせ、
境目のないグラデーションにより、
プロがしあげたような上品で美しいグラデーションを
さっと完成することができちゃいますハート

 

 

私、アイシャドウってすごく苦手で…汗
(仕事上駄目だったからと言い訳してみる)
いまだにワンカラーと目じりに色を
いれるくらいしかできません←汗

グラデーションなんてもってのほか…汗

でも…でも!
このアイシャドウを使ったら
私でもきれいなグラデーションができました(´;ω;`)

 

色は全部で5色!

今回は、BR734 : マロンティーを

お試しさせていただきました顔

 

名前からしてかわいいキャーハート

 

ちょっと見づらいかもしれませんが、
①目元クリアベースは、クリーム状で
肌にフィットしやすく明るくきれいに
見せてくれてえへへ

②シームレスグラデカラーは、
筆を使うとすごく簡単にグラデーション!
使う場所によって、
明るめや濃いめもできちゃいますハート

③艶ポイントカラー
下瞼と黒目の上付近に…
↑こんな塗り方があるんだ~ととても勉強になりました顔

 

そして何よりこれのいいところは
鏡に塗り方が書いてあるフィルムがついていて
確認しながら、鏡を見ながら
できること…!!!もう画期的です!
笑
 
 
アイシャドウに苦手意識がある方、

朝時間がないけどきれいなグラデーションにしたい方、

きれいな目元にしたい方、
ぜひぜひおすすめですよ~!!!キラキラ

 

HPにも塗り方が詳しくのっていますハート

バーチャルで

自分の顔も試すこともできますうるるん

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

マキアージュ様のプロモーションに

参加させていただいていますハート

 

公式ホームページはこちら

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。クチコミプロモーションならトラミー