こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

P&Gジャパンさまより、 

HAIR&SKIN KIMEA

   スカルプピュアクレンズ&ヘアモイスチャークリーム

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

 

 

P&Gが25年を掛けて、
スキンケア部門と共同開発した、
地肌のターンオーバーに着した
スキンケアのようなヘアケアアイテム顔
 
 

 


キラキラシャンプーキラキラ

洗顔と同じように、
キメ細かい泡で髪の汚れをすっきり落とします電球

泡立ちはまあまあ
頭皮と髪を泡でマッサージしながら
洗うのですが、気持ちいいですハート

あと、なぜか目に入ると
結構しみます(笑)クエン酸?どの成分だろう…汗☆


洗いあがりはさっぱりハート
ただ、髪は結構きしみはあります…
 


 
キラキラトリートメントキラキラ

化粧水/乳液のように、
髪にうるおいを与えてくれます電球

白くてやわらかめのテクスチャで
髪に馴染ませやすいですハート

香りもとてもよかったです◎

 

 

セット使いがオススメですよ~

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。