こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

資生堂ジャパンさまより、 

dプログラム

   エッセンスイン クレンジングフォーム

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

120g/2090円(税込)

 

 

 

✔薬用有効成分配合で肌荒れ予防
✔美容成分配合
✔低刺激設計
✔無香料、無着色

 

肌に付着した不要な汚れや微粒子汚れ

(花粉・ちり・ほこりなど)を

美容成分配合のクリーミーでたっぷりのクッション泡が

やさしく包み込むことで、摩擦なしで

しっかりオフし、肌荒れまで防いでくれますハート

 

 

花粉の症状がでる時期はいつもお世話になっている

Dプログラムの洗顔料キャー

 

もともと敏感肌の方にはもちろん、

今はマスク生活で、

肌が敏感になっている方も多いと思うので、

そんなときにこれは本当おすすめですハート

 

 

 

1cm程を手に取り、

少しずつ水を加えながら泡立てていきます。

(私はネット使用しちゃってます汗☆)
 

すると、ふわふわもこもこの泡!

もう弾力があって、へたらなくて

本当に気持ちいい泡なんです!!

 

泡パックをしたとしても

全然落ちてこないし、

塗った状態をキープできます笑

 

それくらい泡が気持ちよくておすすめです!!

 

洗いあがりはさっぱりしていますが

つっぱることもなく、

すぐ乾燥することもなく、

さすが敏感肌用顔

 

ちなみに、1本で120回分(目安)使用できるそう!

朝晩使用しても2か月使えると思うと

コスパもいいですよねハート

 

 

ミニサイズでお試しもできるので

ぜひ、この泡の感動を

お試ししてほしいです!!笑

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

「dプログラム」のキャンペーンに参加中

「dプログラム」のキャンペーンに参加中

「dプログラム」のキャンペーンに参加中

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。