こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

  

株式会社ピュールさまより、 

LIHAW 

  モイスチャーローション&オールインワンジェル

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

500ml(g)/化粧水1320円・オールインワンジェル1650円(税込) 

 

 

 

4種のCICAエキス
   ×
 植物エキス
が繰り返す乾燥・肌あれを防ぐ

濃密セラミド
が肌のバリア機能をサポート

CICA…最近人気だから気になっていて…
顔
ついに私も、お試ししてみましたハート

 




・・・・・・・・
 
LIHAW 
モイスチャーローション

→全身に使用OKな
肌コンディションを整え
透明感のある素肌に導く
高保湿化粧水
 
・・・・・・・・

ほんのりとろみがあって、
肌にのせてハンドプレスすると
肌に馴染んでこれだけでももっちりハート
かなりしっとりします!
また天然由来100%のレモングラスの
香りがすごいいい!
うるるん
夜使うとリラックス、
朝使うと気分があがります
ハートハート

しいていえば、せっかくの大容量なので
こっちもポンプならよかったなと思います
キラキラ

 
 


・・・・・・・・

LIHAW 
オールインワンジェル

→化粧水・乳液・美容液
クリーム・パック・ボディクリーム
がひとつになった1本6役の
濃密オールインワンジェル

・・・・・・・・
 
ジェルなので、すっと伸びて
軽いので全身に塗りやすいです!
こちらも化粧水と同じ香りで
とても癒されます
えへへ
これ1つだと少し不安になりますが
化粧水とセットでケアすると
乾燥もなくちょうどよかったです
ハートハート

少し多めにつけると
伸びもすべりもとてもいいので
簡単なマッサージするのにちょうどいい!
うるるん

ここ最近、毎日全身マッサージで使ってますキラキラ
 
 
 
…ということで、
私の肌には結構CICAはあっているかも…
ということがわかりました
笑

これ、両方とも500㎖(g)入っていて
大容量なのに2つともお手頃価格なので
たっぷり使えてよかったです
キャーキラキラ

 

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

株式会社ピュールさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

LIHAW

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。