こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

鈴木ハーブ研究所さまより、 

パイナップル豆乳

   ローションプレミアム

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

100ml/4180円(税込)

 

 

✔自社最高濃度のプレミアム
✔肌を整えて土台を作る
✔タンパク質分解酵素で毛にアプローチ
✔大豆エキスなどでツルスベ肌に
✔子供にも使える
✔顔など全身に使用可
 
塗るだけでムダ毛の気にならない
ツルスベ肌へ導くローションですキラキラキラキラ

もちろん、脱毛みたいにすぐ
ケガ抜けてきて…と
すぐ効果がでるわけではなく照れる
使い続けるほど
だんだん薄くなっていくそうですうるるん


 
実はこれ、ずっと気になってた商品♡
だって子供や顔にも使えるって
すごくないですか?顔ハート
 
 
 

毎日1回お風呂上りにぬりぬりハート
すぐに結果はでないですし、
個人差もあると思うので、
保湿剤の気持ちでいつも塗っていますキャー

さらっとした水みたいなテクスチャで
たれやすいですがすっと塗れます!
べたつきもなくさっぱりとした仕上がりハート
 
毛は、まだあまり薄くなってきたとかは
わかりませんが…
肌はすべすべになった気がします!キャー

あと、旦那さんもひげが薄くなったら
いいなぁと毎日顔だけ
塗っています
笑
効果あるといいなぁ顔ハート

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

パイナップル豆乳ローションプレミアム

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。