こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

ファンケルさまより、 

FANCL

   整肌クレンジング ジェル

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

120g/1870円(税込)

 

 

 

ヒアルロン酸配合の水感クッションジェルハート

 

✔スキンケア発想でヒアルロン酸配合

✔桃の葉エキス配合

✔クッション性を保ちながら軽く伸びるジェル

✔水に馴染みやすく肌をこすらずに洗える

✔緑茶エキス配合

✔防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤未使用

 

1グラムで6リットルの保水力を持つヒアルロン酸配合で

洗い上がりの乾燥を防ぎ、

うるおいを守りながらメイクを落としますキラキラ

 

説明書が、パッケージの裏に印刷されているので

余分な紙を使わずエコキラキラ

 

ちなみに、フレッシュ期間は、

開封後120日、

未開封の場合製造年月日より3年になっています☆

 

 

 

 

 

 

 

ぷるっぷるのジェルで、

触っていて気持ちいいですうるるん

 

手でなでると、すーっと伸びて、

軽くきれいに伸びますキラキラ

 

そのおかげで、ジェルで

肌をこすらず洗えることができちゃいますキャーハート

 

 

 

 

個人的に、桃の葉エキス配合というのが

お気に入りポイント

 

夏の子供たちに、あせもや日焼け対策として

モモの葉エキスローションが

欠かせないので、

その成分が配合されていることによって

夏にぴったりなクレンジングだなと感じました顔ハート

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

ファンケルのキャンペーンに参加中

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。