こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

第一三共ヘルスケアさまより、 

ミノン 全身保湿ミルク

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

200ml/オープン価格

 

 

 

なんと、8年かけて開発した

ミノン初の全身保湿ケア商品「塗るミノン」!キラキラ

が2020年8月25日に新発売されましたキャー

 

 

✔赤ちゃんからご高齢の方まで使える

✔しっとりするのにべたつかない

✔コレステロールをはじめとした独自処方で敏感肌のバリア機能を守る
✔肌あれを防ぐ薬用処方(グリチルレチン酸ステアリル配合)
✔低刺激性、弱酸性、無香料・無着色

 

 

皮膚の乾燥を防いだり、

うるおいを与えたり、保護したり…ハート

日焼けや雪焼け後のほてりを防いだり

あせもやにきびを防ぐ効能もあるそうです!

多効能!!うるるん

 

 

使用してびっくりしたのが

伸びがすごくいいこと!お

 

少量でもするするする~っと

肌全体に伸び、簡単に身体全体塗ることができます!キラキラキラキラ

 

 

 

我が家にいる、小怪獣(1歳3か月)が、

最近上手に歩けるようになって、

おとなしくとどまってることが出来なくて…汗

 

でも、夏はあせもができやすく

冬は乾燥してかさかさすると肌がすごく弱いので、

保湿は必須なんです汗

だから、お風呂後は戦争やってらんねぇ・・・

 

 

でも、このミノンの全身保湿ミルクなら、

適量手に取って

歩いてる子にもするする~っと簡単に塗れちゃうので

すごく楽になりましたハートハート

 

べたつかずぺたぺたしないところも

気に入っています

 

子供の保湿剤は全身なので

すぐなくなってしまうんですが、

ミノンのものは、少量でいいので、

長く使えそうなところもいいなと思いましたぐぅ~。

 

しっかり保湿して、子供の

あせも予防していきたいです…!キラキラ

あ、私は日焼けのほてりに助かってます汗☆

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。