こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

資生堂ジャパンさまより、 

エリクシール

   ホワイト クリアローション T II

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

170ml/3300円+tax

 

 

 

 

いきなりですが…

「つや玉」とは、

頬の高い位置に光るみずみずしいつやのこと電球

 

 

これって、年をとると

なかなか見れなくなりますよね…やってらんねぇ・・・

 

若いころは、

なめらかで均一のハリがありますが、

年をとると、ハリがなくなり

肌内の小さな凸凹ができることによって

光が均一に反射されないので、

つや玉が目立たなくなるそうです。。。汗

 

 

ということで!

つや玉が輝く肌になりたい!!キラキラ

アンパンマンみたいに、きらんっとする肌に!!

↑ちょっと違う笑

 

 

今回お試しさせていただいた

エリクシールホワイトクリアローションTⅡは、

透明感と均一なハリで、「つや玉」続く薬用美白化粧水で、
うるおいで満ちる透明感と、

なめらかで均一なハリで、

毎日「つや玉」が輝き続ける肌へ導いてくれますハート

エイジングケアだけでなく、
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、

美白有効成分4MSK配合で、

美白ケアもできちゃうんですうるるんキラキラ

(※エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです)

 

 

 

裏に目安がのっているのって、

すごく有難いです

ずぼらでいつも適当になりがちですが、

こういうのがあるとしっかりやろうと思えます←

 

 

 

透明ですが、とろみがあるので

肌にすごく馴染ませやすいと思いましたキャー

 

塗った後は、べたつきはなく

しっとりとした使い心地で、

ほんのりいい香りがしますえへへ

(リラックス缶のある心地よい

アクアフローラルの香りだそうです花)

 

30代になって、

今後のためにエイジングケアもしなきゃですが、

しみやそばかすも気になるので美白ケアもしたいと

欲張りな私にとって、

その両方のケアをしてくれる

エリクシール ホワイト クリアローション T IIは

すごく自分に合っている商品だなと感じましたキラキラ

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

「エリクシール」のキャンペーンに参加中

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしています。
ありがとうございました。