こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

アシスト株式会社さまより、 

モテソルベ

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

20g/6800円+tax
 
 

 

毎日たった2分の

簡単マッサージでOKぐぅ~。ハート

 

✔8大美バスト成分配合

✔8種の幹細胞エキス

✔注目の14種の美容維持成分配合

✔シャーベットのようなクリーム

✔7つのフリー製法

✔リッチフローラルの香り

 

話題のヒト幹細胞由来エキスなども贅沢配合し、

全部で25種の成分が

バスとの悩みを徹底ケアしてくれますハートハート

 

見た目かわいい~♡

コンパクトなので、持ち運びもできちゃいます←

 

まず、山森1杯分ほどすくい…

 

 

(※HPから、お借りしました)

 

2分でできる簡単マッサージの仕方ですぐぅ~。

 

お届け時に同封するサポートブックには

より詳しいマッサージ法が載っているそうです電球

 

 

びっくりするのが、

このクリームがクリームっぽくなくて…

さらっとしていてすごい!キラキラ

 

表現しづらいのですが…

塗った後にさらっとしているのはよくあると思うんですが

クリームのときからさらっとしているんですよね…!うるるん

 

(表現力のなさが悔しい…汗)

 

少量でも伸びがいいので、

スプーン山盛り1杯で、十分でしたえへへ

 

効果はまだわかりませんが、

マッサージをするきっかけにもなって

いい香りにもなって、満足していますキャーハート

 

 

 

お値段は高いけど、

1回目から解約できて

初回はお安くお試しできるので、

美バストになりたい方はぜひハートハート

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

アシスト株式会社さんのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

モテソルベ

 

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!