こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

ヴィークレアさまより、 

&honey(アンドハニー)

   EXディープモイスト ヘアオイル3.0

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

100ml/1400円+tax

 

 

 

 

とろけるハニーオイルが

髪を深いうるおいで包み込んでくれますキラキラ

 

✔90%以上が保湿&保護成分

✔100%モロッカンオーガニックオイル使用

✔液の色も質感もボトルもはちみつにこだわっています

✔無添加&フリー処方

✔グランローズハニーの香り

 

 

水分量14%の髪に着目した、

保水オーガニック美容ヘアオイルキラキラ

(通常は12%以下だそうです…!ぇ

 

髪の表面をうるおい成分で

包み込むことで水分の蒸発を防ぎ、

潤い感のある髪に導いてくれますハート

 

 

見ためもとってもかわいくて

シャンプートリートメントもリピしているくらい

お気に入りの&honeyえへへハート

 

 

ヘアオイルは3種類あるのですが、

 

今回は

髪質が硬い方、髪のごわつきが気になる方に

特におすすめの

ディープモイストをお試しさせていただきましたキラキラ

 

 

 

本当、パッケージがかわいすぎますハート

これが置いてあるだけでもおしゃれだし

テンションあがります♪

 

そして初めて知ったのですが

欧州5か国でNo1とか…!すごいキラキラキラキラ

 

 

 

黄色でどちらかというとさらさらしています電球

伸びもとてもよく、

2プッシュで私の髪はいけましたぐぅ~。

 

ハニーというと甘めの香りなイメージですが、

グランローズハニーの香りは本当

ずっと香っていても嫌にならないくらい

癒されるいい香りで、

ドライヤー中がすごく幸せ気分になりましたキャーハート

 

ドライヤー後も、香りは残っていましたよ

 

髪質に関してはすごくしっとりとまではいきませんが

まとまりはよくなりました顔

 

いつも朝のスタイリング剤として使用していますが、

香りもよく軽く濡れた感じにまとまってすごく気に入っていますキラキラキラキラ

 

髪が固い方なので、私にはすごく合っている商品でしたハート

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

&honey EXディープモイスト ヘアオイル3.0

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!