こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

花王さまより、 

ビオレZ

   さらっと快適ジェル

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

90ml/800円(税抜)

 

 

 

2020年2月3日に、

ビオレから汗を蒸発してくれるという

全身用ジェルが誕生しました~キャーキラキラ

 

 

全身さらさら快適

汗ってどうしてもかいてしまうものですよね…

かといって、とめてしまうのはよくないですし

何よりとめられない汗汗

 

ですが!

ビオレの持続型ドライメッシュ技術

ドライパウダーを含む蒸発膜が肌に密着し

汗をかいたそばから

蒸発させて乾かし続けてくれちゃいますうるるんキラキラ

 

 

長時間ニオイ予防

汗殺菌スタミナ技術により、

ニオイ菌への殺菌作用が続くので

長時間予防してくれますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

手にのせるとひんやりとして気持ちよかったです!キラキラ

さらっとしていて軽い感じ顔

伸びもよく、少量でも全体に塗れちゃいましたハートハート

 

ジェルが乾いてから衣服を着るとのことですが、

すぐ乾いたので、忙しいときでも使いやすいですハート

 

 

私、汗をかきやすく、

ワキや足の裏のデオドラント対策は

欠かせません汗☆汗

 

ですが、今まで太ももや胸元など

ぺたぺたがすごーく気になるものの

特に合う商品もなく、

汗拭きシートで気になって仕方ないときだけ

拭いている状態でした汗

 

でも!

これからはさらっと快適ジェルのおかげで

さらさら肌で、スカートの下でふとももが

すれてぺたぺたするということが

なくなります!嬉しい~顔ハート

 

フットクリームやメンズビオレからも

発売されているので、旦那さんにも勧めたいと思いますキャー

 

 

汗でぺたつきやすい

という方にぜひおすすめしたい商品ですキラキラキラキラ

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

 

花王のキャンペーンに参加中

花王のキャンペーンに参加中[PR]
花王のキャンペーンに参加中[PR]

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。