こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

N organicさまより、 

N organic

   マイルド&リファイニング トリートメント

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 


300g/3200円(税抜)
 



大人気のNオーガニックのトリートメント
スキンケアは使ったことがありますが、
ヘアケア商品ははじめて!
とっても香りがよさそうなので、わくわくですキャーハート
 
スキンケア発想のヘアケア商品で、
浸透力の高い成分を使用しているため、
乾燥した髪に潤いを与え、艶やかで
しっとりまとまりある髪へと導きます電球
 
髪を守り、ハリやコシを与える
ノンカチオントリートメント
植物由来のオイルで枝毛・切れ毛を防ぎます顔ハート
 
また、ヘアカラーの脱色を防ぐ処方なので
よりカラーが長持ちもするんです!お

 

ラウレス硫酸・鉱物油・着色料

石油系界面活性剤・パラベン不使用キラキラ

 

香りはグリーンシトラスの香りですハート

 

 

写真は2プッシュですが、

ミディアムやロングの方は

3~4プッシュがオススメです電球


今、子育て中なので、

ヘアカラーは暗めで染めているのですが

すぐに明るくなっちゃうんです汗

ですが、このトリートメントを使用してから

長持ちしている気がします照れる♪


なにより、香りがいいので

バスタイムが唯一の私の時間なのですが笑

すごくリラックスできますキャー

いつもトリートメントをしたまま

湯船につかってますキラキラ


乾燥しやすいこの時期でも

翌朝のまとまりもいいですし

シャンプーも購入して

ライン使いしたいなと思える商品でしたハート

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

N organic マイルド&リファイニング

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。