こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

株式会社I-neさまより、 

ボタニスト ボタニカル

   (バウンシーボリューム)

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 
490ml(g)/1512円(税込)
 
 
大人気のBOTANISTシリーズから
2019年9月1日にバウンシーボリュームが新発売しましたおハート
 
 
毛髪補修成分が内部のダメージホールを埋め、
内側からよりハリ・コシを与えることにより、
1本1本を強い髪へ導いてくれますハート

植物由来の保湿成分を独自に配合した
「しなやかバウンシー処方」を採用!
保湿成分配合だから潤いを保ちながら
根元からボリュームを与えてくれます電球

□髪のハリ・コシが気になる方
□ボリュームが気になる方
□髪が細くなってきたと感じる方
 
ぜひ、バウンシーボリュームタイプをお試し下さいキラキラキラキラ
 
 
 
まずシャンプー *・。*゜・。・o゜
 
とろっとした透明のテクスチャーですが、
泡立ちがすごくよく、ロングの髪の私ですが、
2プッシュでもっこもこの遊べるくらいの泡が
簡単にできちゃいましたハート
泡切れもよく、すごく使い勝手のいいシャンプ-でしたえへへ
 
そして、一番気に入った点は香り!
華やかでしっとりとした甘さの
ピオニーとオレンジブロッサムの香りが
甘すぎずリラックスできてすっごくいい香り!キラキラ
ボタニストシリーズはどの香りもいいものが多いのですが
ヘアウォーターやオイルでも欲しい~と思うくらい好きな香りでしたキャー
 
 
お次はトリートメント *・。*゜・。・o゜
 

こちらも伸びがよく、

ロングの髪でも2プッシュで髪全体に

馴染ませることが出来ましたキラキラ

洗い流しは、きしむ感じもなく落ちやすいと思いますえへへ

 

乾かすと、手触りがすごくよくさらさらで、

ボリュームはあるんですがすごくきれいな髪に

なりました!!!

どちらかというとふんわりストレート

とても気に入りましたうるるんハート

 

トリートメントの香りがカシスとカモミールの香りと

シャンプーと違うので、せっかくシャンプーがいい香りなのに

残念だな~と最初は思いましたが、

MIXしてもお互いにいい感じに混ざり合っていい香りでしたキャー

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

 

BOTANICAL BOUNCYVOLUME

 

 

一部の商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。