こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

株式会社ウテナさまより、 

マトメージュ

   まとめ髪アレンジウォーター

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

100ml/700円(税抜)

 

 

 

こちらの商品は、

まとめる前にスプレーするだけで

編み込みなどのヘアアレンジも上手にできる

ワックスウォーターなんですキャー♪

 

➸➸point1

ヘアアレンジが簡単・思い通り

まとまり成分がしんなり馴染んで

細かい髪やパサついた髪をしっかりキャッチハート

➸➸point2

バリっと固めずピタッとキープ

何度でも手グしを通せるのにスタイルはキープハート

余計なピンを使わず綺麗にまとまるハート

➸➸point3

雨や汗でスタイルを崩さない

吸湿ブロック&毛髪しなやか成分が毛髪をコートハート

湿気の多い日もスタイルのくずれや髪の広がりを抑えて

綺麗なまとめ髪をつづくハート

➸➸point4

パサつかず、つやめきのある仕上がり

椿油・アルガンオイル・バオバブオイル配合で、
スタイルをキープしながら、ダメージケアハート

 

 

使い方は、

①アレンジの前にシュシュっと髪全体を軽く湿らせる程度スプレーします

②くしや手ぐしで馴染ませてから髪をまとめます

これだけで、髪が扱いやすくなるから、

難しい編み込みもやりやすくなるんですうるるんハート

 

コンパクトサイズなので、

お泊りとかにも持ち運びしやすいですハート

 

1プッシュの量もちょうどいい

 

使用してみましたが、

これ、すっっっっっごくいいです!!!キラキラ

 

ワックスみたいにべたつくわけでもなく

ヘアスプレーみたいに固まるわけではなく、

スプレーしてもさらさらでべたつかないのに

しっかり編み込みとかはキープしてくれるんです!

手をよごさず使えるのもいいですね顔

 

私、左側で編み込みをしたりアレンジをしたりすることが多いので

右側が時間が経つと髪がぱらぱらでてきてしまうことが多いのですが、

こちらを使用するとそれが全く無い!ハート

いつもはピンでとめていたのですが、

どうしても見えてしまうので嫌で…

でもアレンジウォーターを使用すると

ピンが無くてもしっかり朝の状態をキープできるのですごいよかったですキラキラ

 

自然な感じできれいにヘアアレンジをキープできるので

すごく重宝していますビックリ

アレンジする方、ワックスやヘアスプレーの仕上がりがあまり好きでない方、

オススメですよ~キャーハート


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート



花花花花花

 

株式会社ウテナさんの

ブログリポーターに参加させていただいています♥

 

マトメージュ まとめ髪スティック

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

キラキラ  キラキラ   お   キャー  電球  うるるん  ぐぅ~。  照れる  ハート  ビックリ  笑  キラキラ  ♪  顔