こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

DearMayuko株式会社さまより

イノセントスキンセラム

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 
20ml/7800円(税別)
 
 
 
イノセントスキンセラムは、DearMayukoの製品の中で
最も多くピュアセリシンが配合されているそうです!
ピュアセリシンとは、蚕の繭の表面を覆うセリシン
(乾燥や紫外線、酸化など自然界の外的なストレスからやさしく守る役割があります)
の効果が高いとされる分子量のみを精製したものだそうです!
 

ピュアセリシンが角質層に素早くなじみ、すこやかな肌へ導いてくれキラキラ
軽いテクスチャーで肌の柔軟性を高め、

肌本来が持つ底力をサポートしてくれますキャーハート

 

いつものお手入れにプラスするだけでいいので、

とっても簡単ですハート

化粧水や乳液を浸透しやすい状態に整えてくれるため、

今までのスキンケア効果を甦らせてくれるんですハート

 

 

 

 

ころんとしてフォルムがかわいいボトルですハート

 

 

 

スポイト式なので、手を汚すことなく、

適量を取れるので、すごくよかったです!

 

 

 

見た目は水とかわらない感じでした照れる

さらさらな感じで、すっとお肌に馴染みやすいですハート

 

 

 

使用方法は、導入液としてか美容液としてですが、

今回は導入液として1週間使用させていただきました!

いつもの導入液をイノセントスキンセラムに変えただけなのに

全然肌質が違います!
メイクノリもいいし、朝起きて肌の調子がいいです♡

 

 

顔の効果はもちろん、写真用に

左側の手の甲だけ塗っているのですが、

次の日、左右でしっとりさというかなめらかさが全く違いましたよ!

 

導入液はもともと使用していたのですが、安いものだったので

いいものだとこんなに違うんだな~と思いました。

乾燥する冬や、季節の変わり目だけでも、

継続して使用したいなと思いました!

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

 

イノセントスキンセラム

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。