こんにちはハート

素敵な化粧水の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

ORBISさまより

オルビスユー

モイストアップローション

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 
 

180ml/2800円(税抜)

 

 

 

 

アラサーの私。

というか今年度で30に突入する私…ウキャー!

(まだ認めたくない~)

 

最近友人と会うと、エイジングケアやら

シミケアやら美容皮膚科の話まで←

少し前には話題にでなかったような話が

わんさかでますもやもや

 

でも、30代に突入するにあたって、

エイジングケアって何すればいいんだろう…

どこのがいいんだろう…となっていたところに、

オルビスユーをお試しさせていただきました!

 

オルビスユーは、

肌悩みが複雑化する年齢肌の方に向けた

はじめてのエイジングケアにぴったりのシリーズ!

1人1人が持つ肌悩みに応じて結果を出してくれ、

自身の肌力を目覚めさせながら

年齢を感じさせない美肌へと導いてくれるんですびっくりキラキラ

 

ちなみに、見た目年齢を決めるのは、

シミや小じわとかではなく「頬ツヤ」だそうですお

そんな「頬ツヤぷるん」のカギとなるのが、

隠れた美肌⼒を引き出すケアだそうです電球

 

オルビスユーは、

1肌のピークを呼び覚ます!

エイジングが始まったばかりの肌は、

まだピークの頃を忘れていないそうですぇ

贅沢な成分を与えて肌を甘やかすことではなく、

忘れる前にインナー要素にアプローチ!

複合的な大人の肌ダメージを見極めて働きかける成分

「HSP含有酵⺟エキス」を配合し、

使うほどに隠れた美肌⼒を底上げしてくれますキラキラ

2エイジングケアに最も適した保湿成分

30年徹底研究を続けてきたオルビスがたどりついた

高保湿成分「濃密ウォータージェリー」

日々のスキンケアで抜群の保湿感を思う存分実感しながら
また肌の力をも引き出してくれます
キラキラ

 

また、今回お試しさせていただいたモイストアップローションは、

HSPと高保湿成分を角層の奥まで一気に直送するとろみ化粧水花

感動的な浸透感で、乾燥してカラカラの肌も

うるおい密度の高いもっちりやわらかな感触にしてくれます!!

 

 

さっそく使用してみました照れる

 

 

高級感あるボトルキラキラ

そして、お値段は3000円と少し高めですが、

180mlとたっぷり入っていますハート

 

 

 

 

少しだしてみると、

透明で無臭で、本当水みたい…

と思っていたら!

 

 

 

 

さらさらなんですが、とろみがあるんです!

不思議おキラキラ

 

洗顔後の肌につけてみると、

水みたいだけどとろみがあるので

すごく肌に馴染みやすい!

少し多めにとってもさっと肌に馴染んで、

肌はもちもち!

乳液とかクリームをつけなくても

既にもちもちなのにびっくりしました!ハート

 

オイルカットだけどもしっかり保湿はされ、

でもあっさりした使用感なので

夏でも使いやすいと思います二重丸

 

これを使用してから、

ハリやツヤが出てきた気がしますハート

前よりすっぴんでも外に出れるようになりました←

今使っているのが終わったら、

シリーズ利用したいですハートハートハート

 

 

 

 

商品は、通販はもちろん各店舗でも購入できますハート

今まで通販しか利用したことなく、今回初めて店舗で購入しましたが、

商品のラインナップがきれいに整列されていて

とても見やすく、スタッフさんもとても優しい方ばかりでしたきらきら。

オルビスユーはもちろん、

自分の肌に合うシリーズを一緒に探してもらえると思うので、

近くに店舗がある方はぜひ行ってみてくださいハートキャー

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。