こんにちはハート

素敵なアプリの紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

最近毎晩20:30を楽しみにしている

わたし・・・

 

それがこれ!

 

 

提供元は、知らない人の方が少ないであろう

あの人気写真加工アプリ「SNOW」のSNOW株式会社ハート

 

知っている会社だとなんだか安心できますよねハート

 

そのJAMLIVEのアプリで

毎日ライブクイズショーが開催されているのですが、

全問正解するだけで、賞金は毎回10万円以上

もらえちゃうんです!ハート

 


 

参加方法は簡単ハート

事前に会員登録をしといて

(登録は電話認証が必要ですが3分程でできます!)

夜の20時半になったときにアプリを開いているだけハート

 

20時半前にカウントダウンがはじまり…

 


 

時間になると、

ジョージさん(司会者)の方がでてきます!

初めて参加した会は記念すべき50回目で

問題が始まるまで10分程お話してました笑

 

 

 

やっと1問目!

 

 

 

え…

 

めっちゃ簡単しろめねこしろめねこびっくり笑

 

…と思っていましたが、一問目だからですよね笑

5問目くらいまではとっても簡単だったのですが、

だんだんと難しくなっていき、

8問目で間違えてしまいました…

 

でも、安心してください!ハートハート

ハート1つで復活できるんです!!

(ハートはゲームに参加するともらえるor

招待コードをいれるともらえるみたいです!)

 

 

 

ふっかーつ!!

で…頑張るも10問目で間違えてしまいました汗

ハートがもうなくなると、参加できず…

 

 

 

でも、クイズには参加できなくても

続けて解くことはできるので、

一緒に解いてみましたハート

 

 

 

そして、最終問題は…

 

 

 


NTTの正式名称…
わからない…汗☆

みなさんはわかりますかー??

正解は・・・・・

 

 

 

 

日本電信電話でした!!

 

全問正解した方は、197名!

おめでとうございます㊗️

参加者は5000名以上だったので約25人に1人ll

 


 

賞金は20万円を山分けで1人1015円キラキラ

ちなみに、賞金は3000円以上から出金できるそうですハート

 


今回は残念な結果に終わってしまいましたが、

すっごく楽しかったですハート

全問正解しても賞金は山分けなので、

自分の分は少な目かもしれないですが、

何よりタダで参加して楽しくクイズをして

お金をもらえるなんてすごい!!

 

このアプリのおかげで、

毎日夜がちょっと楽しみだったりしますハート

(ただ、ちょうど子供のお風呂時間なので

もう少し早いか遅ければいいのに…とは思いますが汗☆汗笑)

 

みなさんも、無料なので

ぜひぜひ友達や恋人とどうですかー?

もりあがること間違いなしですよハートハート

 


 

ダウンロードはこちらから

矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下

JAMLIVE(ジャムライブ) ダウンロード

 

 

 

 

花花花花花

 

JAMLIVEのモニターに

参加させていただきましたハート

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ