こんにちはハート

素敵なマスカラの紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

株式会社スタイリングライフ・ホールディングスさまより

ブロウラッシュNEO

ラッシュアップマスカラ ロング

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 
 
{12ABD91E-7538-448E-A9FB-27C5EB9DD7F1}

6.5g/1500円(税抜)

 

 

ブロウラッシュNEO とは、

日本人の女の子のアイメイク悩みに

着目したアイメイクウランドって知っていましたか?

 

確かに海外の人と日本人だと目は全然違いますよね電球

目が大きくて、まつ毛の量が多くて、くるっときれいにカールしてて…

くっきり二重で…マスカラなんていらないんじゃないかって人は、

海外だとよく見ますが、日本人だとあまりいないですよね汗☆

 

まつ毛が少なかったり、短かったり、下向きだったり…

(私はこれに当てはまります笑)

 

そんな日本人女子に多いアイメイクの悩みに着目し、

機能と処方を追及!したのがブロウラッシュNEOシリーズです!

 

 

 

マスカラの種類は、
ボリュームタイプとロングタイプの2種類キラキラ
(期間限定で、ブラウン色と下地が今は登場しています)
今回は、ロングタイプをお試しさせていただきましたハート

 

 

{58BEA73A-D8EA-41B2-A304-B9602AD8702C}
 
日本人女子が好きそうなハート
シンプルでピンクがかわいいフォルムですハート
 

 

{041C1E64-AC2D-48B1-AAF3-D4D6CCC609D4}

 

これが、使いやすいフルキャッチブラシびっくり
短いまつげも根元からキャッチしてくれるんですハート
逃さず、重ねつけてもダマになりにくく、
にじまず上向きを1日キープしてくれますえへへきらきら。

 

 

{E70756AD-6526-48D0-8C54-70BCA6A663FC}

 

また、このマスカラの中には、

スポーツウェアにも使われる超軽量繊維・ウルトラライトファイバーと
5mmのロング繊維の2種の繊維を配合しているそうです電球

その2種の繊維が絡み付きエクステのようなロングになれちゃいますハート

 

さらに、6種の美容液成分(ヒアルロン酸etc...)配合しているので、
メイクをしながらまつげのケアもできちゃいますハート

 

 

 

さっそく塗ってみましたハート

 

個人的にですが、

ブラシがやわらかくて使いやすいですし、

1本1本塗りやすいと思いました。

下まつ毛も塗りやすかったですハート

 

また乾くのがすごく早い!!!

塗った直後にくしゃみをして目をつぶってしまったのですが、

もう乾いてて皮膚につくことなかったので、びっくりでした!

 

{D43958D9-909D-4279-8B1B-2CC3A7FE1272}

 

写真が見づらくて(お見苦しくて)申し訳ないのですが…汗

伝わりますか??

beforeに比べ、afterは自然なカールをしていて、

まつ毛が長めになりましたハート

また、ロングタイプですが1本1本濃くなったので

結構ボリュームもでたと思います!!

 

また、1日中活動しても、形状記憶ワックス配合のおかげか

しっかりカールをキープしてくれましたハート

 

今まで、あまりマスカラに満足していない方や、

カールをキープしたい方など

本当にオススメのマスカラですハート

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。