こんにちは&はじめましてハートハート
アラサー専業主婦のふゆたんと申しますハート
1歳の子供とばたばたした生活を送ってます汗
数年後にマイホームが欲しい!
専業主婦でも、少しでもお金が稼げないかな…
という感じでポイントサイトをはじめましたハート
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いしますおハート

 

 
ちゃんとしたブログは
お久しぶりです汗☆汗
 
 
先週は旦那さんが遅めのお盆休みで
なんと9連休!
 
せっかくなので旅行に行きたい…とも
思いましたが、
来月結婚記念日で旅行するので、
のんびり義実家に帰っていましたflower*
 
旦那さんがいると
ブログを更新もモニターも…
ブログを見ることさえもしづらい汗☆汗
 
 
ということで、少しお得活動から離れ
のんびりした連休でしたハート
 
しかし、その間ほぼ案件やってない上
いっぱい外食したので
今月は食費がやばいです…ウキャー!
後半巻き返していきたいと思います!!
 
 
 
 
 
花花花花花
 
 
みみこさんから教えてもらいましたハート
 
 
カーセンサー
クルマクチコミキャンペーン車
 
 
先着8000名様
amazon3000円分ビックリ
 
3000円分って太っ腹うるるんハート
 
先着8000名ってところが気になりますが…
 
 
先着8000名に達し次第
エントリーを終了させると書いてあるから…
まだ大事じゃないかなと思われるハート
と言いながら、
もし終了していたらごめんなさいウキャー!
 
旦那さんに今の車、
私はつい最近売ってしまった車について
クチコミしましたハート
もし先着8000名に入っていたら計6000円…
もらえるといいな~ハート
 
もし、気になる方は早めに
投稿してみてくださいハートハート
期限は9/20までです!
(合計500文字以上書くことを忘れずにハート)
 
カーセンサーの口コミは
 
 
 
 
花花花花花
 
ちゅらきさんが、
PONEY
紹介して下さい企画を開催しています♡
 
 
気になる期限は、本日
12日23:59まで

 
旦那さんと2人分…
なんてなんて嬉しすぎる特典ハート笑
ご縁がありますように~!!
 
 
登録はこちらから矢印下矢印下矢印下
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
 
 
⚠︎登録は、赤い新規登録ボタンを押さず、
メールアドレスを入力し、
黄色の無料会員登録するボタンを押してください⚠︎
{3E1D5A77-A5E0-412B-A8B5-E1F201EDCADF}
⚠︎登録は、アプリ内でなく、
Safariなどに開き直してから登録お願いします⚠︎