こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

TOP MODEさまより

スタンプネイル「MoYou-London」

の体験をさせていただきましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

 

{A0331C2F-9CD0-403F-BCE0-5DF0557A6A04}

スターターキット/2700円(税込)

 

 

 

MoYou-Londonとは・・・?

今各国で大人気のネイル用スタンプハートハート

 

いろいろな柄(すでに700枚以上あるとか…)があってかわいいんですお

マニキュアを塗って、スタンプに転写して、

あとはネイルにぽんすれば、とーってもかわいいハートハートデザイン性が高いネイルができちゃうんですハートハート

 

たとえばHPに載っていたデザインだと

こんな素敵なネイルができちゃいますうるるんハート

 

 

かわいい~ハートうるるん

 

ネイルは好きだけども、不器用な私。。

仕事をはじめてからは、

マニキュアNGな仕事だったので、

足だけ塗っていましたが、

(ケチなので足のためにネイルサロンへ行けない笑)

うまく模様とかつくれないんですよね´・ω・`もやもや

いつもワントーンかラメネイルでごまかしてました汗

 

ということで、

スターターキットさえあれば簡単にできるネイルハート

こんなのがあるなんて、本当に嬉しいですうるるん

不器用な私でもできるかお試ししてみましたビックリ

 

 

 

今回お試しさせていただいたのは、

Literatureシリーズハートハート

文学というだけあって、文字がたくさん…

英新聞とか好きなので、嬉しいですハートハート

 

 

{5C1ABE5D-4F66-4F59-8F36-97259A845C39}

スターターキットの中身はこんな感じですキラキラ
 

 

{66157251-C1CE-4A30-8080-BB9246FCEA95}

 

イメージプレートキラキラ

なんだか、iphoneのシートみたい…と思った方は多いはず!笑

今回はどれを使用しようか迷います~ぐるぐる

 

 

{637968AE-0AF1-4E65-BE56-87D69B1A268A}

まず、ブルーシートをはがして…
 

 

{C1B4C434-668B-4F36-ADE0-12B0DB0E9911}

ネイルポリッシュを塗り塗りキラキラ
 

 

{9009883C-4667-4DCE-B811-9CB259FA7178}

スクレーバーを使用して
余分なネイルポリッシュを取り除きます電球
(ここで、素早く双方向から1回ずつとるのがコツです!
時間をかけるとすぐ乾燥してしまいます汗)

 

 

{5C07D7C0-4C47-492D-8FB2-AD76A40011C5}

出来たら、スタンプをぽんっとつけるだけキラキラ
 

 

{8B32F8D0-D6AF-472E-A0C2-25581DC90006}

スタンプに模様がつきました~flower*
 

 

{E361319E-EECC-4672-BB52-1A23CE4B42F9}

スタンプしたのがこちらキャーハート
簡単にきれいにできちゃいました~キラキラ
 

 

{D1D576DE-453C-4153-B51E-617CC450800E}

全体像…
お見苦しくてすみません汗

あとは、最後にトップコートを塗っておしまいですキラキラ

不器用な私でも簡単にできちゃいましたビックリ
(ただ、ネイルポリッシュが本当に乾くのが早くて、写真を撮ったりもたもたして3回くらい失敗しました汗☆)

 

 

簡単にかわいくネイルができて、

すごく楽しいですキラキラ

一度試したらはまること間違いなしですキャーハート

 

今度は他のデザインや違う色のポリッシュを使用して作ってみたいな~と思いましたキラキラ

さっそく今度の休日購入しに行きたいですきらきら。

 

最近行ったショッピングモールで売られていたので、

身近な場所で手に取れることが出来るのもいいな~と思いましたおりんご

ネットではもちろん、実際に見てみたいという方は

近くのLoftや Shop in、雑貨屋さんにないか見てみてくださいハート

 

 

{A58893A4-8557-4F50-B708-0E6EAA17971B}


 

 

 

 

この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

花花花花花

 

TOP MODEのモニターに参加させていただきましたハート

 

ネイルスタンプ

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ