こんにちはハート

ふゆたんですハートハート

 

 

5月ももうあと10日しかないんですね…

 

郵便局の定型外料金値上げまであと少し…

それまでに色々ラクマやメルカリで

売ろうと頑張ってます!笑

 

 

{0BE0AD4C-12D9-4D6E-AF99-353E104CFD38}

 

花花花

 

 

メルさんがこの間紹介していた、

 affilead

 

私も登録してみました~ハートハートハート

 

ずーっとずーっと

アフェリエイトって気になっていたんですお

 

そしたら、大好きなブロガーの

メルさんが紹介していて、

魅力的なセルフバック案件もあるというので…

 

・・・

 

ついに、

アフェリエイト始めちゃいました~!キラキラキラキラ

 

 

土曜日に申請して、今日無事承認されましたハートハート

 

さっそく、セルフAFを徘徊しろめねこしろめねこ

 

魅力的な商品がたくさんあって迷っちゃいます!うるるんきらきら。

 

今まで、100%還元だと、

わ!試してみよう~!!となっていましたが、

100%以上還元の商品がこんなにあるんですね!びっくり

 

 

とりあえず、

青汁と洗顔フォームと美容液を

セルフAFからお買い上げハートハート

 

成果もすぐ反映されるので安心ですハートハート

 

 

しかも、アフィリードの素敵なところは

2000円以上セルフアフェリエイトをすると、

プレミアムバック特典が約10%分も!ハートハートハート

 

 

 

もちろん、セルフバック案件は自分しか利用できませんが、

ブログに広告を掲載し、そこから購入してもらえば

家族や友人もお得に購入できちゃいますうるるんハート

(後からお金を返せばいいですしキャーハート)


セルフAF案件がOKな物のみです><

りらさんが丁寧に教えて下さいました( ;  ; )

まだまだ勉強不足………

これから、アフェリエイトについて

勉強したいと思います

 

 



 

うーん…でも、アフェリエイトって

やっぱり不安汗

って方は、登録だけしてみて、

レビューモニターに

申し込むのもいいと思いますハートハート

 

 

もう少し今のモニターが落ち着いたら

私も申し込んでみようかな…と考え中照れる花

 

 

 

気になる方はぜひ、見に行ってみてくださいハート

登録は、5分もかからずでき、

承認も早いと思いますハートハート

 

 

 

 

ブログを持っていない方や

セルフバック案件を利用したい方はこちら矢印下

 

ブログを持っている方はこちら矢印下

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたハート

♡ふゆたん♡

 


↓主に私がおこずかいを貯めているサイトです↓

 

はな。。。ちょびリッチはな。。。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメさんとの合同企画で100%還元の商品もたくさん♡♡
ここから登録で、500P(250円)もらます♡♡

半年で35000円分のポイントが貯まりましたハート

 

はな。。。マクロミルはな。。。
アンケートモニター登録
アンケートで一番人気なマクロミル♡アンケートがたくさんきます!

ここから登録で、30P(30円)もらえます♡♡

8ヶ月で、28000円分のポイントが貯まりましたハート

 

はな。。。CASHbはな。。。

いつものお買いものでお得にポイントが稼げちゃいます♡→CAHSb

その際にこちらの紹介コードを入れて下さるととっても喜びます♡

AB314

3ヶ月で、3500円分のポイントが貯まりましたハート

 

はな。。。ラクマはな。。。

出品手数料無料のフリマアプリです♡→ラクマ

招待コードを入力すると300P(4/17まで)もらえます♡

1YO8XlVR

ここ数日で12000円分売れましたハート

 

はな。。。メルカリはな。。。

最大のフリマアプリです♡→メルカリ

招待コードを入力するとくじ引き券1枚が手に入ります♡

それ以外にも初出品で300Pもらえたりします♡

AANDWR

ここ数日で10000円分売れましたハート

 

はな。。。メルカリアッテはな。。。

実際に会って取引をするアプリです♡→メルカリアッテ

メルカリのアプリのトップページからクリックして300P♡

招待コードを入力すると300Pもらえます♡計600P♡

TQZXXAEG

 

はな。。。ファンくるはな。。。

50~100%還元商品や飲食店がたくさんハートファンくる

私、高校生の頃から登録してました笑

そんな10数年前からあるサイトなので安心ですハート

上のリンクからの登録で3000P(300円)もらえます♡

3ヶ月で、3000円分のポイントが貯まりましたハート

 

はな。。。paymoはな。。。

とってもお得な割り勘アプリ→paymo

招待コードを入力すると500円分ポイントもらえます♡

 PNHBAZP

 

はな。。。Kyashはな。。。

無料送金アプリで、ネットでクレジットカードとしても支払可kyash

招待コードを入力すると300円分ポイントもらえます♡

QU3CCG

 

はな。。。i2iポイントはな。。。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

お得な案件がたくさん♡どこよりもポイントが高いです♡

以下から登録すると1000P(100円分)ポイントもらえます♡

 

 

 

こめじるしアプリで見ている方は、Safariで開きなおしてから登録して下さい!!
でないと、ポイントがつかないことがあるそうですこめじるし