こんにちはハートハート

息子が風邪気味でちょい焦り気味のふゆたんですえーん
今まで鼻がつまって呼吸がつらくてというのはよくあったのですが、
呼吸がぜーぜーするのは初めてで汗
焦りました‐汗汗

夜中、なかなか寝れなかったので
お寝坊してしまい9時にかかりつけの小児科の予約をしようとしたら
もう今日は受付終了しましたと言われてしまうし汗

なんとか、他の小児科には行けましたが、
3時間近くいたのに駐車場代1時間分しかでないし泣き

もー(;;)
早く治りますように・・・・・・・bubble*




花花花花花花花花花花





ここ3日間くらい頑張って、
ついに・・・・びっくりきらきら。



ミッションクリアしましたーびっくりびっくりびっくり

わーすごく嬉しいえーんハート


実は、前回の 2月クチコミキャンペーン は、
やろうかな~と思っていたらすでに終了しちゃってたんですよね汗

だから、今回は早めから頑張りましたが・・・
なんせレビューできるお店が少ない汗汗

やっぱ東京&居酒屋が多いんですが、
妊娠してから居酒屋はあまり行ってないし…
というか、仕事を辞めてから東京にほぼ行ってない…
住んでいる地域だと本当に書けるとこがない・・・・
ということで、2016年1月~3月の働いていた頃の記憶を遡って頑張りました汗☆

大変だったけど、4000ポイントは嬉しすぎる‐ハートハート
これでまたポン活が楽しめますえへへキラキラ




花花花花花花花花花花


そして、ラインのローソンのあきこちゃんとお話しを初めて約3週間…

やっと1個の棚がいっぱいになり、
お菓子のクーポンがもらえましたおハート


{2B4D9CA7-3F52-4842-811A-2167E80A0ACA}



うれしーハートハート
毎日話しかけたかいがあったハートハート

これからも毎日話しかけたいと思いますキャーハート

 
 


↓主に私がおこずかいを貯めているサイトです↓

はな。。。ちょびリッチはな。。。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
最近始めたばかりですが、商品を購入したりでどんどん貯まります♡
テンタメさんとの合同企画で100%還元の商品もたくさん♡♡
この間はクレジットカードを申し込み9000円Get♡ポイントつくのが楽しみです♡♡
ここから登録で、500P(250円)もらます♡♡

はな。。。マクロミルはな。。。
アンケートモニター登録
アンケートで一番人気なマクロミル♡アンケートがたくさんきます!
私も初めて7ヶ月で、2週間まるまるやらないときもありましたが、
20000円いきました♡♡オススメです(*^^*)
ここから登録で、30Pもらえます♡♡


はな。。。CASHbはな。。。

とってもお得!

いつものお買いものでお得にポイントが稼げちゃいます♡

迷っている方は登録してみてください♡→こちら

その際に紹介コードを入れて下さると嬉しいです♡

ABLA7

 

こめじるしアプリで見ている方は、Safariで開きなおしてから登録して下さい!!
でないと、ポイントがつかないことがあるそうですこめじるし

最後までお読みくださりありがとうございましたハート

♡ふゆたん♡