母の日には思い切って贅沢にふぐ/てっちりはいかがですか? | 尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

元々西宮甲子園にあった【ふぐまん】梅田の【ふぐの介】の統括をしておりましたが独立をして令和5年7月6日に開店致しました。調理師歴25年になりますがまだまだ勉強中でございますのでよろしくお願いします。


こんばんわ!兵庫は西宮/甲子園より
阪神甲子園駅、JR甲子園口駅、武庫川駅周辺で

食べられるピクピク踊るふぐ旨いてっちり屋
送別会・歓迎会・誕生日会にもってこいなお店の
ふぐまん統括店長の山本真也です(o^-')b

ども! ちゃんです(-^□^-)

来週の日曜日は何の日?母の日でしょうWWW

ゴールデンウィークもいよいよ終わりますね!

皆さんはどこかいきましたか?

楽しい時間を過ごせましたか?

僕はふぐまんのスタッフとOBスタッフ達と

飲みにいきました( ´艸`)

お酒弱いのにめちゃめちゃ飲んじゃいました

楽しいひと時でした(≧▽≦)b

ところで来週の12日(日)は

何の日か知っていますか??

貴方の(僕ももちろん)

大切な母に感謝を伝える日

そこで!ふぐまん甲子園本店から素敵なプレゼント♪



西宮/甲子園で旨いふぐ・てっちり 駅から徒歩8分 ふぐまん甲子園本店


焼きふぐorふぐ寿司orしゃぶしゃぶの

いずれかをお母さんにプレゼント~♪

是非とも御来店おまちしておりま~~~す


⇒誕生日/記念日には記念写真をプレゼント♪






最後までご覧頂きありがとうございます(。-人-。)


西宮市情報ランキングに参加しております。


↓ポチッと押して
 

頂けるとよりいっそう頑張れます!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ



西宮てっちり処 ふぐまん甲子園本店

◆メニューはこちら
◆駅からのアクセスはこちら
◆お客様の声はこちら


甲子園、武庫川、西宮、今津はじめ

尼崎市、芦屋市、宝塚市からも忘年会・新年会で

たくさんお越しいただいております

電話 0798-46-2901 
住所 兵庫県西宮市甲子園三保町

3-16 花鳥風月ビル1F

営業時間 1:00~23:00

定休日  ・1・21・28日(火)