炭火焼鳥はる 甲子園口駅北出口徒歩30秒 旨くて美味しくて激安な焼鳥屋!  | 尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

元々西宮甲子園にあった【ふぐまん】梅田の【ふぐの介】の統括をしておりましたが独立をして令和5年7月6日に開店致しました。調理師歴25年になりますがまだまだ勉強中でございますのでよろしくお願いします。

炭火焼鳥はる 甲子園口駅北出口徒歩30秒 
旨くて 美味しくて 激安な 焼鳥屋!

 
毎度!兵庫は西宮!甲子園より
阪神甲子園駅、JR甲子園口駅周辺で
食べられるピクピク踊る美味しいてっちり屋
忘年会・新年会・各種宴会にもってこいなお店
ふぐまん統括店長の山本真也です(o^-')b


1人でも大勢でも楽しめます(≧▽≦)b 


最近、1人でプラ~ッと行く事が多いんです

JR甲子園口北出口から徒歩30秒の

【炭火焼鳥 はる】さん

去年の秋にオープンしたばかりなのでお店も

雰囲気もいいし焼鳥もホンマに美味い!

僕のおススメは

つくね1号 と

つくね2号 と

・もも照り焼き丼です (-^□^-)b

2人以上だと

飲み放題食べ放題が1人3,000円!

できちゃいます!

スタッフといく時は飲み放題食べ放題でないと

お会計が・・・ チーン( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

僕めちゃめちゃ食べる方なので嬉しいっす

ご近所の方は是非行ってみてくださいね~



西宮ふぐ料理 送別会/歓迎会/宴会/顔合わせに旨いてっちりが踊り出すお店!ふぐまん【 甲子園・西宮北口・武庫川】-image


西宮ふぐ料理 送別会/歓迎会/宴会/顔合わせに旨いてっちりが踊り出すお店!ふぐまん【 甲子園・西宮北口・武庫川】-image


西宮ふぐ料理 送別会/歓迎会/宴会/顔合わせに旨いてっちりが踊り出すお店!ふぐまん【 甲子園・西宮北口・武庫川】-image



西宮ふぐ料理 送別会/歓迎会/宴会/顔合わせに旨いてっちりが踊り出すお店!ふぐまん【 甲子園・西宮北口・武庫川】-image

めちゃおススメです!

JR甲子園口北出口
徒歩30秒の美味しい
炭火焼鳥 はる

兵庫県西宮市甲子園口3-4-20
TEL0798-63-5401




美味しい!ふぐ料理ふぐまん甲子園本店

お品書き一覧はこちら

■美味しいふぐ料理(鍋)コースメニュー
→リピート率90%を誇るふぐ問屋
ならではの大ちりコースが人気です!


■飲み放題付きの宴会コースメニュー
→ひれ酒も飲み放題に入っています!

■阪神甲子園駅から徒歩での道順
→僕の足では7分でした!

■営業時間
平日17:00~23:00
日祝16:00~22:30

■定休日 火曜日
祝日・祝日前日は営業します
(繁忙期は元旦のみ)

■御予約・問合せは
℡0798-46-2901

■住所
兵庫県西宮市甲子園三保町3-16
花鳥風月ビル1F


姉妹店情報
■西宮苦楽園店はこちら
■大阪東住吉店はこちら

お得な情報はホームページにて