とあるふぐ屋の休みの日♪ | 尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

元々西宮甲子園にあった【ふぐまん】梅田の【ふぐの介】の統括をしておりましたが独立をして令和5年7月6日に開店致しました。調理師歴25年になりますがまだまだ勉強中でございますのでよろしくお願いします。

こんばんわ!大阪東住吉区・平野区
喜連瓜破駅、針中野駅、長居公園駅周辺で
食べられるピクピク踊る旨いてっちり屋
ふぐまん東住吉店の山本真也です(o^-')b


昨日はお休みを頂いておりましたゆえ
のんびりと過ごす事が出来ましたグッド!
我が子の大雅君4月に
入園式走る人を控えておりますので
髪の毛少しさっぱりしに
切り美容院に行ってきました
甲子園のダイエーにある美容院音譜
キッズ対策がバッチリなので
楽しみながらカットしてもらえるので
最近はもっぱらここですねにひひ
赤のスポーツカー車が大好きなんです
photo:01

こんな感じで目の前にはDVDCD

見れるようになっておりますチョキ

お兄さんに何観る!?

って聞かれると間髪入れずに

『フォーゼ!!』 早ッあせる

フォーゼとは仮面ライダーフォーゼの事です
photo:02

んで出来上がりはフォーゼの弦太郎を

意識したアシメトリでモヒカン風!?

力強くパンチしておりますグー

多分、なりきっているのでしょうにひひ

photo:03

んでカットが終わったので

のまま地下の自転車屋自転車さんで

後部座席を買いに走る人

もう前の座席ではキツイやろ汗って
photo:04

んでららぽーと行こうかなって

思って移動していたらすごい地響きと声援が!!

そうかひらめき電球今日からやん野球

しかも3試合目確か大阪桐蔭やったニコニコ
photo:05



photo:06

入ってみるとやはり大阪桐蔭でしたグッド!

大阪から甲子園は近いので1戦目とは

思えないほど観客数の多さでしたねビックリマーク

photo:07

応援歌も最新でAKB48ドキドキが2曲もにひひ

しかも桐蔭応援の人数多すぎて

場内の空気をもっていき過ぎてて

花巻東つらそうでしたガーン
ですが震災の後辛いことも

いっぱいあったであろう

花巻の球児達は最後まで全力で頑張ってました

『負けたけどよく頑張った!お疲れ』

って心の中で応援しましたグッド!

それで球場を後にして買い物して帰宅

晩御飯は僕の大好物のキラキラお好み焼きキラキラ

お腹いっぱい食べて幸せ感じたラブラブ

とあるふぐ屋の店長の休日でした 

チャンチャン音譜




いつも応援ありがとうございます!!

ランキングに参加しております!

ポチッとよろしくお願いします(o^-')b

にほんブログ村 グルメブログへ
レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■【ふぐまん東住吉店】の店長山本ってどんな人??■喜連瓜破・矢田・針中野の真ん中でふぐを捌く☆★-ipodfile.jpg
ふぐまん東住吉店
大阪市東住吉区住道矢田5-1-29
TEL 06-6700-2981
営業時間 17:00~23:00

定休日 / 不定休

駅からのアクセスはコチラ

メニュー 一覧はコチラ
お客様の声はコチラ

Facebookはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆